寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

じゃむ

誕生日前に会いたくて、
今回は福岡2daysだけ入りました。

本当は2日間のチケット複数持ってたんだけど、
どうせ最前入れないなら
1枚も複数も一緒だなぁと思って
せっかく買ったチケットも売った。

結果は2日間とも一番入りたくなかった
Dブロ引いてしまってw
まぁ最終的にオーラスはCブロ入ったけど
2日間全然楽しくなかった(/ _ ; )


わたしは
安田くんと同じ空間に居るだけで
幸せだと思える人間じゃない
かんじゃにの音楽を楽しめるわけじゃない
エイターじゃない
安田担でもない。

安田くんを近くで見れる席じゃなきゃ嫌だ。
ロッコやフロートが一瞬通るだけ
たった一曲だけの立ち位置、ぜんぶ興味ない。


まぁ今回は
後悔するって分かった上で入ったから
自業自得なんだけど、
もう会いに行けないかもなぁと思った。


これから先どうなっていくんだろう。

上手く生きていかなきゃなあ。

 


安田くん
俺節から夏のツアーまで約半年くらいかな?
長い間本当にお疲れ様でした❤︎