俺節

安田くん
全34公演お疲れ様でした。

12月に舞台が発表されてから
早く5月にならないかなって思ってたのに、
始まったら1ヶ月あっという間だった。


安田くんのコージに対する熱量が半端じゃなくて
途中で倒れてしまわないか心配だったけど、
最後まで全身全霊でやりきった安田くん
めちゃめちゃカッコいいです。

あと、カンパニーの皆さんや
俺節を観劇した他の役者さんが
ブログやツイッター
安田くんのことを褒めてくれていて、
それが本当に嬉しかったなあ。

これからも安田くんの良さが
もっとたくさんの人に伝わって、
もっともっとたくさんの人から
愛されますように。

 

お仕事頑張ってる安田くんを近くで見れて、
大好きな歌声を聴けて、
入りたい席に入れて、幸せな俺節でした。 

 

f:id:shotayasuda:20170703003237j:plain