寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

情緒不安定

久しぶりの休み〜!

何連勤しても疲れないって言ったけど、
QRになるって知ってから
張ってた糸がぷっつり切れたみたいに
すぐ体調崩してしまった、、、

しんどくてしんどくて
バイトの帰り道涙がボロボロ溢れてきて
家帰ってもしばらく泣いてて
体調は回復したけど
いま現在進行形で絶望感でいっぱい。


本当に後悔しかない。
もう戻れない。
何でもっと頑張らなかったんだろう。
何で早く気付けなかったんだろう。
分かってたはずなのに。
好きな気持ちは変わらないのに。

安田くんが好きだって
誰に言えなくてもよかったんだ。
一人でも恥ずかしくなんてなかったんだ。
普通で居ようとしなくてよかったんだ。

。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。

安田くん助けて。・°°・(>_<)・°°・。

 

次の休みは俺節初日。

頑張る理由だけじゃなくて
生きてる理由も失われつつあるけど
安田くんが生きてる限りは死ねないし
なんとか堪えよう(T-T)

これが頑張れるさいごかな???

 

f:id:shotayasuda:20170506221521j:plain

大好き。