かんじゃに's エイターテインメント

色んな表情の安田くんが見れて幸せでした❤︎

がむしゃらと前向きを
全力で踊る安田くんが本当に大好き。

大阪3日間はC2ブロで、
いろいろ邪魔なものあって
ギターとダンス満足に見れなかったけど、
オモイダマの安田くんを目の前で見れて
嬉しかったなあ〜〜(*´꒳`*)

あと、3日目かな??
俺節の宣伝の時の安田くんが面白すぎて、
コンサート中はいつも無表情なわたしが
笑顔になれたよ…ありがとう…(笑)


安田くん大好き大好き大好き。

世界一カッコいいし
誰よりも愛おしいって改めて思った。

なんかツアー中色々言われてたけど
私は安田くんが見せてくれるもの全部好き。
オタクが何言ったところで
安田くんの真意なんて分かるわけない。

私は100%の気持ちでこれからも
アイドル安田章大くんを応援していきます。

 

次は俺節と夏のツアー(*´-`)

f:id:shotayasuda:20170118145604j:plain


安田くんお疲れ様でした❤︎