「気持ちなんて伝わらない。伝えたいものは、言葉で言いなさい。それが、どんなに難しくても、それ以外に方法はない」

安田くんに全部言えたらどれだけ楽になれるんだろう。安田くんの隣に居られたらどれだけ幸せだったんだろう。安田くんが笑ってるならそれでいいって言ってても、それはまともなフリをしているだけで、本音はいつだって汚い。汚い感情を捨てきれないまま大人になってしまった。安田くんじゃなきゃ満足出来ない。妥協したくない絶対。アイドルとファンっていう関係は変えられないけど、今までで色んな人に出会ってそれでも私は安田くんを選んできたんだから、覚悟はちゃんと出来てる。どうにもならないことも、どうにもならないその先も。だから安田くんを好きな自分のために頑張る。頑張ったら安田くんに会える。好きって言えるチャンスを手に入れられる。ただ、求めたくない。そこに関しては上手く言えないけど、まぁ私のスタンスでやってく。安田くんが好き。安田くんだけが好き。人生楽しまなきゃそんそん( ^_^)/~~~


8月から10月半ばぐらいまでずっと調子悪かったから、今めっちゃ清々しい!少し前の私は本当に自分だったの?ってくらい他人事に思える(笑)いい気分がいつまで続くか分からないけど…やれるとこまでがんばろう。

冬もどーむってだけで入る気失せちゃってるけど、なんだかんだで安田くんに会えるし冬コン楽しみ♡