ずっとこんなこと繰り返してる

誰かと会っていても
美味しいご飯を食べていても
本を読んでいても
電車に乗っているときも
「あぁ、どうでもいいな。
ぜんぶ。」って思う。

安田くん以外にも
好きなもの(こと)はあるけれど、
まぁどうでもいいっちゃ
どうでもいいし、
こうやってブログ書いてても
安田くんにはなーんにも伝わらないから
結局ムダなことなんだよね(^-^)

って考えたら
ムダなことしかない…。


あぁなんか
もっと日常のことを書きたいのに
バイトか引きこもりの生活してるから
書くことがないんだよなあ。

基本的に体調崩してるし(´・ω・`)

ちゃんとしたい。
やすだくんにあいたい。
あいたい!!!
好きって言いたい!!!

 


明日は、しんどくならなかったら
ひとり映画行くよてい〜。

ホットドッグ食べようかな♡やすだくん♡