寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

溺れる

全部面倒くさくて「もういいや」って放り投げたくなる。何のために生きてるのか。意味を失いながらもまた今日が終わる。分からない。死にたくない。安田くんだけが心の一番深いところに居てくれる。他のものにも目を向けて大切にしなきゃいけないんだと考えることは出来るけど、それを思い行動することは出来ない。出来なくなってしまった。なぜか。分からないことだらけだ。頭がおかしいのかもしれないなあ。気持ち悪い。もう今さら戻れないし、戻れたところで私は自分を変えるつもりなんてないのだから、お願いだから、あたまもこころも同じ気持ちでいてくれ。離れていたらかなりしんどいのよ。なんて、聴いたことあるフレーズ。ああ。しにたい。やすだくんころして。

f:id:shotayasuda:20160928025538j:plain