寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

例えば心変わらずに永遠の季節も君を愛すること

これからのことを最近よく考えてる。

きっと、安田くんに会うために働いて、安田くんが生きてるから私も生きていくんだと思う。
他には目もくれず。ただひたすら。


ちゃんと勉強して、大学に入って、好きな仕事に就きたかったなって思うこともあるけど、今の選択を後悔したことは一度もない。

だって、安田くんを好きでいられて、安田くんに会えて、安田くんと同じ時間を生きていられること以上の幸せは私にはないから。

だから来世も再来世もやすだくんを好きな人生がいいなあ。・°°・(>_<)・°°・。


安田くんって罪な男(T . T)


わたしね、安田くんじゃなきゃ嫌だって思ってる自分を今更ながら受け入れることにした(笑)
それでもいいよね?
だって好きなんだもん。いちばん好きな人なんだもん。9年考えたけどやっぱり安田くんだったんだもん。あいどるだからとか関係なくない?安田くんがアイドルしてようが、スポーツ選手だろうが、一般人だろうが私には関係ない。それに他の誰かを好きになるなんて出来ない(p_-)ていうか安田くんを嫌いになれない!!

でも、安田くんと付き合いたいとか結婚したいとかそういう気持ちとは違う…。
本気でそんなこと思えないというか、、思わないようにしてるというか、、
そこはアイドルだからって割り切ってるんだよね(笑)

そう考えたら私って普通のファンじゃない???
違うかな(^○^)?

 

何言ってるのかわからなくなってきた、、


他の人で妥協する位なら、安田くんのこと考えて泣いてる方がマシ。安田くんにだけ伝わってくれれば、誰に理解されなくてもいい。
そう思えるからがんばる。がんばれる。


明日からも働くぞ\(^o^)/