寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

素晴らしい今日よさよなら

スキャナー舞台挨拶。
行くか行かないかギリギリまで悩んで結局行きました。

会うまでがほんっとにしんどくて、
緊張でドキドキして胸が苦しいし
いつもすぐお腹減っていっぱい食べるのに食欲もないし
好きな人に会うのってこんなんなんだって
身をもって感じました、、

 

生きるエネルギーをたっくさんもらったから
わたしはまだまだ頑張れる!

わたしの原動力になるのは安田くんだけ。

f:id:shotayasuda:20160615214105j:plain

はぁぁ。どうやって気持ちの整理をつけたらいいのかわかんない。
どうしてあんなにかっこいいの。
どうしてあんないい笑顔するの。
ほんとにほんとにやすだくんだいすき。