寝ても覚めても安田章大くん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

2016

いろいろありすぎた、、、
ほんっとに8.9年ぶりにめちゃくちゃしんどかった。・°°・(>_<)・°°・。

でも、ちゃんと生きてる!
まだまだ頑張れる!

この一言に尽きる…。


仕事行くの辛かったり辞めたいって思ったりするけど、それっていくら考えても仕方のないことだよなぁ。

安田くんに会うことに意味があって、そこまでの過程はどうでもいい。

だって相手はアイドルだよ?
会いたい時に会えるわけじゃないし、もちろん無銭でなんか会えないし、言いたいことも言えない、絶対に交わらない線みたいな関係で、普通の恋愛とは努力するベクトルが違うんだから、嫌なことも当たり前のことって考えなきゃ(>_<)

そうしたら少しはラクになる。と、遅れ馳せながら気付いた…。


頭の中のほとんどを安田章大が占めてて、周りのものに無頓着すぎるけど、それが自分だ。

誰かみたいにはなれないし、なれないことに悩む必要もない。思ったことを言えばいい。思ったままに行動すればいい。変わろうとしなくていい。(このへんは自分に対しての慰めw)

もっともっと素直に生きよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年も安田くんが大好きでした。

f:id:shotayasuda:20161231151153j:plain

「気持ちなんて伝わらない。伝えたいものは、言葉で言いなさい。それが、どんなに難しくても、それ以外に方法はない」

安田くんに全部言えたらどれだけ楽になれるんだろう。安田くんの隣に居られたらどれだけ幸せだったんだろう。安田くんが笑ってるならそれでいいって言ってても、それはまともなフリをしているだけで、本音はいつだって汚い。汚い感情を捨てきれないまま大人になってしまった。安田くんじゃなきゃ満足出来ない。妥協したくない絶対。アイドルとファンっていう関係は変えられないけど、今までで色んな人に出会ってそれでも私は安田くんを選んできたんだから、覚悟はちゃんと出来てる。どうにもならないことも、どうにもならないその先も。だから安田くんを好きな自分のために頑張る。頑張ったら安田くんに会える。好きって言えるチャンスを手に入れられる。ただ、求めたくない。そこに関しては上手く言えないけど、まぁ私のスタンスでやってく。安田くんが好き。安田くんだけが好き。人生楽しまなきゃそんそん( ^_^)/~~~


8月から10月半ばぐらいまでずっと調子悪かったから、今めっちゃ清々しい!少し前の私は本当に自分だったの?ってくらい他人事に思える(笑)いい気分がいつまで続くか分からないけど…やれるとこまでがんばろう。

冬もどーむってだけで入る気失せちゃってるけど、なんだかんだで安田くんに会えるし冬コン楽しみ♡

ずっとこんなこと繰り返してる

誰かと会っていても
美味しいご飯を食べていても
本を読んでいても
電車に乗っているときも
「あぁ、どうでもいいな。
ぜんぶ。」って思う。

安田くん以外にも
好きなもの(こと)はあるけれど、
まぁどうでもいいっちゃ
どうでもいいし、
こうやってブログ書いてても
安田くんにはなーんにも伝わらないから
結局ムダなことなんだよね(^-^)

って考えたら
ムダなことしかない…。


あぁなんか
もっと日常のことを書きたいのに
バイトか引きこもりの生活してるから
書くことがないんだよなあ。

基本的に体調崩してるし(´・ω・`)

ちゃんとしたい。
やすだくんにあいたい。
あいたい!!!
好きって言いたい!!!

 


明日は、しんどくならなかったら
ひとり映画行くよてい〜。

ホットドッグ食べようかな♡やすだくん♡

溺れる

全部面倒くさくて「もういいや」って放り投げたくなる。何のために生きてるのか。意味を失いながらもまた今日が終わる。分からない。死にたくない。安田くんだけが心の一番深いところに居てくれる。他のものにも目を向けて大切にしなきゃいけないんだと考えることは出来るけど、それを思い行動することは出来ない。出来なくなってしまった。なぜか。分からないことだらけだ。頭がおかしいのかもしれないなあ。気持ち悪い。もう今さら戻れないし、戻れたところで私は自分を変えるつもりなんてないのだから、お願いだから、あたまもこころも同じ気持ちでいてくれ。離れていたらかなりしんどいのよ。なんて、聴いたことあるフレーズ。ああ。しにたい。やすだくんころして。

f:id:shotayasuda:20160928025538j:plain

かんじゃにリサイタル 9/18 in徳島

f:id:shotayasuda:20160919184414j:plain

 

遠い遠い安田くん。

この虚しさが消えることは
たぶん
きっと
ぜったい
一生ないだろうけど、
やめることは出来ない。

 

カッコよかった…
安田章大くんが愛でした。

わたし本当にしあわせだよ(ノ_<)♡

だいすき。ありがとう。