198409112018

安田章大くん
お誕生日おめでとうございます。

今年で10回目のお祝い(。・ω・。)

生まれてきてくれて、アイドルでいてくれて、
やめないでいてくれて、
本当にありがとう。

安田くんに救われてる人がたくさんいるよ。

 

今日もどこかで息をしている安田くんが
笑っていてくれてたらいいなあ。

嫌な思いをせず、ずっとずっと健康で、
幸せでいられますように。

f:id:shotayasuda:20160911142159j:plain

きゅうねん

どうも(=゚ω゚)ノ
案の定体調崩しました〜〜。

気力はあるのに体力がついてこない…
はばあだな…


今日は安田くんを好きになって9年っていう日なのに。・°°・(>_<)・°°・。

 

早かったなあ。


あぁもう今日は何も言わまい。

これからも安田章大

例えば心変わらずに永遠の季節も君を愛すること

これからのことを最近よく考えてる。

きっと、安田くんに会うために働いて、安田くんが生きてるから私も生きていくんだと思う。
他には目もくれず。ただひたすら。


ちゃんと勉強して、大学に入って、好きな仕事に就きたかったなって思うこともあるけど、今の選択を後悔したことは一度もない。

だって、安田くんを好きでいられて、安田くんに会えて、安田くんと同じ時間を生きていられること以上の幸せは私にはないから。

だから来世も再来世もやすだくんを好きな人生がいいなあ。・°°・(>_<)・°°・。


安田くんって罪な男(T . T)


わたしね、安田くんじゃなきゃ嫌だって思ってる自分を今更ながら受け入れることにした(笑)
それでもいいよね?
だって好きなんだもん。いちばん好きな人なんだもん。9年考えたけどやっぱり安田くんだったんだもん。あいどるだからとか関係なくない?安田くんがアイドルしてようが、スポーツ選手だろうが、一般人だろうが私には関係ない。それに他の誰かを好きになるなんて出来ない(p_-)ていうか安田くんを嫌いになれない!!

でも、安田くんと付き合いたいとか結婚したいとかそういう気持ちとは違う…。
本気でそんなこと思えないというか、、思わないようにしてるというか、、
そこはアイドルだからって割り切ってるんだよね(笑)

そう考えたら私って普通のファンじゃない???
違うかな(^○^)?

 

何言ってるのかわからなくなってきた、、


他の人で妥協する位なら、安田くんのこと考えて泣いてる方がマシ。安田くんにだけ伝わってくれれば、誰に理解されなくてもいい。
そう思えるからがんばる。がんばれる。


明日からも働くぞ\(^o^)/

あもーれ、

最近は毎日バイト…

半年間ろくに働かない(働けない)でゴロゴロしてたのに、今月はアホほどバイト入れてて休みあんまりない(p_-)
これで体調不良にならなきゃいいけど。

とりあえず寝不足。
はあ〜〜がんばろ(T . T)(T . T)

 

安田くんの存在だけが私を救ってくれる。
バイト耐えれるのも、生きてたいって思うのも、ぜんぶぜんぶ安田くんがいるから。
ねえ。
安田くん。やすだくん。
安田章大くん。

 

大好きだよ。明日も明後日も10年後もずっと好きだよ。

 

 

ごめんね

おやすみなさい

f:id:shotayasuda:20160808222235j:plain

安田章大を好きになったきっかけ

中3の一学期に、ある行事で関ジャニの好きやねん大阪を知る機会があって、その時は別に何とも思ってなかったんだけど、夏休みに家でごろごろしてる時、ふとその曲が聴きたくなったの。で、音楽掲示板(今はないかな?)で関ジャニのトピ検索して、レスばーーって見てる時に、目に止まる曲名があって、それが「わたし鏡」でした。まあそれでその曲を聴いた瞬間、これ好き!って思って、すぐ誰が歌ってるのか検索して、安田章大という存在を知りました。そして現在に至る。一目惚れとは少し違うかな。顔よりも先に曲と歌声が好きだった。ていうかまず安田くんの外見って当時のわたしのタイプとぜんっぜん違ったのに、よく安田くんの画像見て興味失わなかったなーわたしって思う(笑)14歳のわたしに感謝。もちろんその日からは安田くんが世界で一番かっこいいって思ってるし、安田くんにしか興味ありません(^-^)

こんな感じです。

 

本当に些細なきっかけ。関ジャニの存在は知ってたし、安田くんを知る何週間か前にも47の東京ドームのニュースを観てた。それでも、あの日あの時だったのは、小さな小さな私の気まぐれが起こしたことだったんだなあと思う。それに運命とか奇跡とか必然って名前を付けることは出来ない。

とにかく、渋谷でも村上でも丸山でも横山でも大倉でも錦戸でもなく、そこら辺にうじゃうじゃ居る他人でもなく、安田くんを好きになれてよかった。

幸せです。ありがとう。