201709112018

安田章大くん
33歳のお誕生日おめでとうございます。

言いたいことは今までと変わらずです❤︎


ずっとずっと私の大好きな人。

f:id:shotayasuda:20170911194115j:plain

じゃむ

誕生日前に会いたくて、
今回は福岡2daysだけ入りました。

本当は2日間のチケット複数持ってたんだけど、
どうせ最前入れないなら
1枚も複数も一緒だなぁと思って
せっかく買ったチケットも売った。

結果は2日間とも一番入りたくなかった
Dブロ引いてしまってw
まぁ最終的にオーラスはCブロ入ったけど
2日間全然楽しくなかった(/ _ ; )


わたしは
安田くんと同じ空間に居るだけで
幸せだと思える人間じゃない
かんじゃにの音楽を楽しめるわけじゃない
エイターじゃない
安田担でもない。

安田くんを近くで見れる席じゃなきゃ嫌だ。
ロッコやフロートが一瞬通るだけ
たった一曲だけの立ち位置、ぜんぶ興味ない。


まぁ今回は
後悔するって分かった上で入ったから
自業自得なんだけど、
もう会いに行けないかもなぁと思った。


これから先どうなっていくんだろう。

上手く生きていかなきゃなあ。

 


安田くん
俺節から夏のツアーまで約半年くらいかな?
長い間本当にお疲れ様でした❤︎

俺節

安田くん
全34公演お疲れ様でした。

12月に舞台が発表されてから
早く5月にならないかなって思ってたのに、
始まったら1ヶ月あっという間だった。


安田くんのコージに対する熱量が半端じゃなくて
途中で倒れてしまわないか心配だったけど、
最後まで全身全霊でやりきった安田くん
めちゃめちゃカッコいいです。

あと、カンパニーの皆さんや
俺節を観劇した他の役者さんが
ブログやツイッター
安田くんのことを褒めてくれていて、
それが本当に嬉しかったなあ。

これからも安田くんの良さが
もっとたくさんの人に伝わって、
もっともっとたくさんの人から
愛されますように。

 

お仕事頑張ってる安田くんを近くで見れて、
大好きな歌声を聴けて、
入りたい席に入れて、幸せな俺節でした。 

 

f:id:shotayasuda:20170703003237j:plain

永遠にこの胸の深い場所で微笑む人

安田くんが好きだなぁ。困った顔して笑うところ、猫みたいな顔して笑うところ、気持ち良さそうにギター弾くところ、苦しそうに肩きゅってして歌うところ、口もぐもぐしてるところ、変なところ、ファンサしてるところ、ダンス手抜きしないところ、お仕事頑張ってるところ、真顔でぼーっとどこか見てるところ、一つ一つの仕草やころころ変わる表情まで全部が愛おしい。自分の中のあらゆる感情全て取っ払って、幸せになって欲しいって心の底から思えるのは安田くんだけ。幸せで居て欲しい。安田くんが笑って居られる世界がずっと続いていて欲しい。そこに自分はいなくてもいい。本気で本気でそう思う。まぁ、安田くんに好きって言われたかったし、付き合って結婚したかったし、殺されたかったけど、もうどうでもいいや。興味がない。諦めた。
あ〜〜安田くんを好きになれて幸せだなぁ。嫌なこと沢山あったしこれからもあるだろうけど、安田くんを好きで居られる私の人生ほんと素晴らしいと思う。だから誰の人生も羨ましいと思わない。私でよかった。安田くんでよかった。私はずっと安田くんが好きだから、他の人のことは好きにならない。誰とも付き合わないし結婚もしない。これは別に現実から逃げてるわけじゃなく、現実とちゃんと向き合った結果。安田章大が現実だった。安田章大が人生だった。だから、安田くんに会えるチャンスがある限りは会いに行きたい。自己満足でしかないけど伝えられるなら伝えたい。目標も達成したい。安田くんに会うために仕事して毎日生きて、それが死ぬまで続いたらいいなって思う。安田くんが生きてる限りは、何があっても生きていられる気がするんだよね。

理解してもらえなくていい。誰に何思われたっていい。何もかも安田くんじゃないならどうでもいい。きっと誰にどんな熱量で話してもこの気持ちは伝わらない。だからこれはただのひとり言。

 


東京行ってきます(*´ω`*)

情緒不安定

久しぶりの休み〜!

何連勤しても疲れないって言ったけど、
QRになるって知ってから
張ってた糸がぷっつり切れたみたいに
すぐ体調崩してしまった、、、

しんどくてしんどくて
バイトの帰り道涙がボロボロ溢れてきて
家帰ってもしばらく泣いてて
体調は回復したけど
いま現在進行形で絶望感でいっぱい。


本当に後悔しかない。
もう戻れない。
何でもっと頑張らなかったんだろう。
何で早く気付けなかったんだろう。
分かってたはずなのに。
好きな気持ちは変わらないのに。

安田くんが好きだって
誰に言えなくてもよかったんだ。
一人でも恥ずかしくなんてなかったんだ。
普通で居ようとしなくてよかったんだ。

。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。

安田くん助けて。・°°・(>_<)・°°・。

 

次の休みは俺節初日。

頑張る理由だけじゃなくて
生きてる理由も失われつつあるけど
安田くんが生きてる限りは死ねないし
なんとか堪えよう(T-T)

これが頑張れるさいごかな???

 

f:id:shotayasuda:20170506221521j:plain

大好き。